スマートフォン版はこちら

アイ歯科柏ノ森の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイ歯科柏ノ森

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の歯科医院、「アイ歯科柏ノ森」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0011
住所 福岡県飯塚市柏の森1-1
電話番号 0948-21-2772
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アイ歯科柏ノ森 の近隣にある病院のご紹介です。

アイ歯科柏ノ森インプラント 福岡県飯塚市柏ノ森1-1
こもだ歯科 福岡県飯塚市菰田西3-3-9
津川歯科医院 福岡県飯塚市大字相田深町91-1
康和会 訪問歯科 福岡県飯塚市枝国字水洗495-15
ハート歯科クリニックいまい 福岡県飯塚市鯰田2517-101
渡辺歯科医院 福岡県飯塚市平恒186-1
康和会 訪問歯科 福岡県飯塚市枝国字水洗495-15
桑原歯科医院 福岡県飯塚市目尾377
迫田歯科医院 福岡県飯塚市潤野57-7
なかはら歯科医院 福岡県飯塚市口原334-7


おすすめ病院の口コミ

  • asumilkyさん
    こども歯科もとやま 口コミ
    こどものための歯科医院です。建物の外観、室内ともに大変きれいで清潔感があります。院内はフローリングでとてもあたたかい雰囲気です。木製のおもちゃやぬいぐるみがおいてあり、自由に遊ぶことができます。駐車場の台数は限りがありますが、完全予約制なのでとめられず困ったことはありませんし、診察の待ち時間も長くはありません。スタッフが皆さん、子ども慣れしているので、安心して診療を受けられます。医師の説明も丁寧でわかりやすいです。
  • miffyさん
    たかとり歯科クリニック 口コミ
    たかとり歯科クリニックは妊婦歯科検診がきっかけで通院するようになりました。
    モニターで画像を観ながらわかりやすく説明をして下さり、自分の歯の状態がよくわかりました。治療も丁寧で安心できました。ブラッシングの仕方を私の歯ならびに応じてコツを教えてくれました。
    子供が生まれてからは子供の健診でもお世話になっています。子供の歯のケアについてもわかりやすく教えてもらえました。
    私の治療の時は子供をひざの上に乗せたまま治療してもらいました。
    今後ともお世話になろうと思っています。

  • チビ猫さん
    藤瀬歯科医院 口コミ
    説明も分かりやすいし、治療も丁寧にしてくれます。治療が怖くて苦手だったけど、アットホームな雰囲気ですぐに苦手意識がなくなりました。何より、治療で麻酔をかけて心臓発作を起こしたときに無理な治療をせず、親身になって心配してもらったことは本当に感謝してます。
  • みーあーさん
    吉武歯科医院 口コミ
    吉武歯科は こじんまりとしている歯科ですが 先生始め 看護師さん皆さん親切です。我が家が最初にお世話になったのは 次女の歯科矯正の装具が外れたときです。かかりつけの歯科がお盆休みで開いていなくて その他の歯科もお盆休みの時 数々の年中無休の歯科に問い合わせたが 矯正の装具ということで断られ すごく困っていたのだが 休日当番歯科ということで3軒ほど開いていた歯科の2軒にには断られ こちらの吉武先生は快く見てくださいました。しかも矯正なのに格安で。それ以来家族でお世話になって慰安す。
  • maryouさん
    ゆうだ歯科医院 口コミ
    ゆうだ歯科
    まず自分自身が通ってみて先生は優しく治療も早く且つ丁寧。
    衛生士の方、受付の方もみなさんとても優しいので安心して通えると感じました。
    我が家は小さい子も二人お世話になっていますが、泣いて大変な時も皆さんが気長に接してくださるので嫌がらなくなり、今ではフッ素など楽しみにして通っているほどです。主人に関しては大の歯医者嫌いでなかなか治療に行ってくれなかったのが、こちらを紹介してやっと通いだし、しかも完治しました。主人はよく途中で行ったり行かなかったりするのでなかなか完治しないままでした。
    それが最後まで嫌がらずに通ってくれたので思った以上に短期間で終わらせることもでき本当に驚きでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイ歯科柏ノ森の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル